logo

渋谷西武 リニューアル OPEN!!

8/21(金)より~渋谷西武が8年振りにリニューアルOPENされたそうです。
リモデルされた紳士売場でBirthのバブーシュが常設扱いして頂ける事になりましたので、早速見て参りました!
A館入口は日曜の夕方という事もあり凄い人集り、、、華やかな入口に心躍ります。
image2

弊社バブーシュのお取り扱いはB館5階、 「MUSEUM」がテーマ。
売場の入口に金の鹿、250万円也、、、さすが渋谷西武です。
image3
image4
image5
image6
image7
image8

美術館というだけあって全体的に荘厳な趣き、、、セレクトされているしなぞろえも陳列もとても素敵でした❤️
弊社のバブーシュはリラクシングゾーン、インティメイト・パジャマ・靴下達と一緒に居ました!
image9

品揃えは現在都内で一番!サイズ客注等も承れますので売場の方へ是非ご相談下さい。
フロア自体がとっても素敵☆だったので、渋谷でお時間がありましたら是非皆さん一度足をお運びになってください。
男性へのプレゼントを探されている方にも最適な売場だと思いました。

又、最近ヴィンテージデニム エプロンのお問い合わせを頂くのですが、、、
下記サイトにて全種類お取り扱い頂いております↓
http://three-tone.com/?mode=cate&csid=0&cbid=1995594
現在SOLD OUT分も近日再納品予定です。
私達も顔負けの詳しい説明と画像付きです。
とても親切なオーナー様ですので、ご興味ある方は是非ご相談されてみてください。
親切に対応して下さる事間違いなし!です。

 

Post Details

Posted: 2015年8月24日

By:

Comments: 0

Post Categories

babouche, Birth, POP-UP SHOP